読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 4-22 In the Dark 写真の中の真実

ガールフレンドに押され気味の男が2人。

 

2人とも進展具合が同じレベルなところも可笑しい。

いっそのことダブルデートとかどうよ?(笑)

ほんと器用だよね~2人とも

トニーは器用にはぐらかし

ギブスは手先がね(笑)

でも、アメリカでは結構フツーのことらしい(トニーの方じゃないですぅ)

自分の家のことは、まず自分でやってみて、そのあとプロに頼るっていう。

あーゆーことできる人ってカッコイイな~

男でも女でも!

 

 

さて、今週のアビー姐さんですが

柄にもなくカフェイン断ちをしています。

私もやったことあるけど、ゴミ箱の匂いはかぎませんでした(笑)

あっさり断てたので、あっさり復活しましたー。

カフェインもほどほどに摂る分にはあまり害がないので、

アビーも復活してね♪

じゃないと、ギブスのワイロが利かなくなるし(笑)

広告を非表示にする