読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 4-23 Trojan Horse トロイの木馬

NCIS

ジェニーの海外出張中、ギブスは局長代行。

気の毒なシンシア(ジェニーの秘書)

 

そんな時、NCISのメインゲートを通過しようとしたタクシーの客が死亡していた。

局長の仕事をほったらかしで、現場に急行するギプス。

 

この事件のおかげで、NCISの極秘事項が世界中に漏れました。

チャラ~ン♪

保管庫の暗証番号は7369です!

・・・ってどうでもいいか(笑)

 

タクシーのシートの中に隠れるとは、なかなかの技。やるの~ぉ。

しかし、わずかなごみも見逃さないアビーはもっとすごい!

 

 

アビーの着てるNCISのジャンプスーツカワイイな

ほしい、アレ

 

さて、ギブス

この男が、おとなしく電話対応なんてしているわけがない

もしそんなことしてたら気持ち悪いし(笑)

自分の知り合いだから申請を承認しちゃうなんて・・・でも、案外見る目あるからね

こんないたずら小僧が大人になっちゃった人を、自分の代理にしていくジェニーもチャレンジャー

 

やっぱり、今回最大の被害者は、シンシアに決定!

それも、ジェニーのお土産のエルメスのスカーフですべてチャラか(笑)

広告を非表示にする