
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 4-24 Angel of Death 衝撃の真実

NCIS

前回、ジェニーが知った、にわかには信じられないような事

 

"12年前に自殺したはずの父親が生きている・・・!?"

 

それを証明するかのように、ジェニーが帰宅してみると、書斎に父親がいたかのような形跡があった。

 

 

金夜をバーで楽しむメンバーたち(トニーを除く)だったが、

アビーとマクギーは、それぞれ別々の誰かに呼び出され仕事に戻る。

 

アビーは、ジェニーに。

マクギーは、ギブスに。

2人が依頼された捜査は、同じ人物に行き当たった。

そう、死んだはずのジェニーの父親だ。

 

一方、ジャンヌと一緒に病院を出たトニーの前に

1台のリムジンがやってくる。

そこに乗り込むと、ジャンヌの父がいた。

 

その父とは、ジェニーの天敵、ラ・グルヌイユ。

 

う~ん、やっぱりトニーはジェニーの捜査でジャンヌに近づいたのかぁ・・・

 

 

やっぱり誰かフェチがいる・・・はず

じゃなきゃなんのサービスなのか?

罰ゲームか?

マクギーのぽっちゃりボディとたるんだお腹を

なぜ何度も見せつける?

この謎はまだまだ深まるのであった。

 

そして、ジミーとリー捜査官の2人だけど、

この2人は職場以外では会わないのか?

 

☆ Music ☆

Makes Me Wonder : Maroon 5

 

アビーってば、傘までドクロです♪

広告を非表示にする