読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 シーズン5

Ncis: Fifth Season (5pc) (Ws Ac3 Dol Sen Slim) [DVD] [Import]

(全19話)

5-1 Bury Your Dead 愛ゆえの嘘

 

アンダーカバーのためとはいえ、トニーのジャンヌへの気持ちは本物だった。

でも、ジャンヌに真実を打ち明ける瞬間は突然訪れた。

ラ・グルヌイユに捕まっちゃったトニーは、なんとかジェニーに連絡を入れて、逃げようとする。

でも、ラ・グルヌイユはお見通し。

そのラ・グルヌイユもまた別のところから命を狙われている身だった。

 

トニーのケータイのコール音サイコー♪

まぁ、正しくはトニー・ディナルド教授ですが。

ディナルド氏は、アメリカン大学の映画学の教授でいらっしゃいますので(笑)

 

どうりで、ジャンヌにこれでもかっていうほど、映画オタクの知識を披露しまくっても、ジャンヌが引かなかったわけですね。ポン!(ひざをたたく音です)ナットク!

 

一時は安否が心配されたトニーも、無事無傷で生還。

でも、無傷だったのは体だけ。

心はズタズタなのでした。

 

そして、肝心のラ・グルヌイユは、あっけない形で葬り去られました。

 

☆ Music ☆

All We Are : Matt Nathanson

広告を非表示にする