
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 5-3 Ex-File ギブスをめぐる三角関係

わぁぉ!

ギブスの前に並ぶ3人の女

元妻、元カノ、今カノ・・・

 

ふぅ~、すごい光景だこと(笑)

どうしてそうなったかというと、

殺人事件の目撃者に、ギブスの3番目の奥さんがいたから。

 

今回のタイトル、Ex-File うまい!(笑)

 

別れたガールフレンドや妻たちと、さらっと接するギブスって、不思議な人だ。

 

 

さて、今日のアビー嬢は、税金戻ってきたとかで、みんなにiPodをプレゼントしてた。

ギブスには160Gはtoo muchな容量だったみたいだけど。

そして、衣装は、House.M.D.のオープニングに出てくるみたいなみたいな、スケルトンTシャツ♪心臓に何か刺さってるし(笑)

にしても、アビー、1日16時間も働いてるって・・・あとの8時間をどう過ごしてるのか、逆に気になるぞ。

 

 

トニーは、ATMの監視カメラに映ってる、美人のブルネットに素早く反応したりなんかして。

いつものトニーでよかった。

 

☆ Music ☆

Undone : Will Dailey

Bella Bellissima : HaDag Nachash

The Elements : Tom Lehrer

Luck be a lady tonight : Frank Sinatra

広告を非表示にする