
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 5-4 Identity Crisis イレイザーを追え!

NCIS

ダッキーが、検死のデモをやっている最中、実験台に使っていた死体が殺害されたものだとわかって、さぁ大変。

 

トニーがまともな恋愛をしていたのは、トニーじゃなかったからなのか。

別人を演じていたら、フツーの恋愛感情が芽生えるっていうのか。

う~~~ん、やっぱりトニーだ。

 

そうそう、すっかり忘れていたけど、トニーって殺人課出身だったのよね。

時々思い出さなきゃ、忘れちゃう(笑)

トニーだけじゃなく、NCISのメンバーはエキスパート集団なんだよね。

 

チームと無関係だけど、気になる人物が登場した。

NCISのオフィスで、ギブスに気軽に話しかけてくる人間がいた!

お・ど・ろ・き!

いったい彼は何者なのだ?

ただのエキストラじゃないのか??

だれ?誰?スタッフ?

広告を非表示にする