読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 5-5 Leap of Faith 自殺と他殺

NCIS

ビルの屋上に自殺志願者。

ギブスが説得し、思いとどまったそのとき、その男が何者かに射殺された。

 

 

あービックリ!

あの銃声で、よく踏みとどまったね~ギブス。

フツーだった足踏み外してもおかしくないのに、助けようと手を伸ばしてたよ、ギブス。

すごいわぁ。

 

ふっふっふ

マクギーって、極度の高所恐怖症だったのね

どこまで、トニーにからかうネタを提供すれば・・・(笑)

アビーは心配して、催眠療法を紹介してくれるし。

 

お、そのアビーだけど

ヘッドハンティングの噂をトニーがばらまいて、チームのみんなその話で持ちきり。

アビーを引き抜こうなんて、なかなかいい企業じゃないかぁ。

でも、当のアビーはそんな気サラサラないんだって。

呼び出しに応じたのも、リッツでキャビアが食べたかったからだけなんだって。

(リッツでキャビアっていっても、ナ○スコじゃないょ)

それに、そもそも引き抜きの話は毎年あるんだってー。

 

そんなわけで、みんなの心配をよそに、これからもアビーはNCIS一筋だそうです。

人気者だから、スピンオフには出るけどね(笑)

では、これからもアビーの活躍に、カンパーイ!!(謎)

広告を非表示にする