
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 5-7 Requiem レクイエム

ギブス死亡!?

なわけない・・・と知っていても、ちょっとドッキリです。

ギブスを助けるトニーがカッコイイ!

ケリーの幼馴染(マディー)が、助けを求めてギブスに会いにやってくる。

最初は、ただのストーカーかと思ったけど、もっと深い事件にかかわっていた。

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン5

自分の娘も、生きていたらこんな風に育っていたのかと思うと、ギブスもつらいよね。

マディーが教えてくれた、ケリーと一緒にギブスの家の庭に埋めたというタイムカプセルを、ギブスはすぐに掘り起こす。

ものすごくあっさり見つかりすぎ。中身を見たい、ギブスも私たちも。でもね、ああなると思ってましたよ。

そ、ギブスは開けずに埋めなおした。

見たいけど、見ないままにしておきたい・・・

そんな気持ちは、ギブスと私たち。

見せてあげたいけど、たぶん見せないほうがいいはず・・・

という気持ちの、製作者たち。

きっとね

広告を非表示にする