今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 5-8 Designated Target 狙われたタクシー

タクシーで移動中のNAVYの少将が、バイクに乗った2人組みに殺害された。

 

でも、彼らが先に狙ったのはドライバーの方。

しかも、奪っていったものも、極秘書類ではなく、ドライバーの財布の中の写真。

 

う~ん、ミステリーだ。

 

 

カフパウのパッケージが変わった!

のかと思ったら、

アビー姐さんたら、カフェイン断ちしてます。

まだ続いたのね!

禁断症状か、落ち着かない様子で、さかんにギブスを仲間に引き入れようとしてる(笑)

 

最近知ったショックな事実

カフェインを取ると、一時的にハイになるけど、

カフェインを取らない人より気分がよくなることはないということ

 

カフェインを摂取してる人は、その人の中で高低はあっても

取らない人より高くならないってことは、

カフェイン取らない人って、いったいどんだけいい気分で過ごしてるんだろー!?

気になるぅ

本気でやってみようかな、カフェイン断ち

広告を非表示にする