
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 5-12 Stakeout 張り込み

NCIS

張り込みは嫌いで~す。

この意見は、チーム全員共通のご様子。

しかも、張り込みしてたにもかかわらず、見張っていたブツは盗まれ、垂れ込みしてきた男も殺されてしまう。

全然ダメじゃん。

 

 

見張り用のビデオの画像が切り替えられたのは、

トニーが映りの悪いモニターをギブス方式で直したところだよね。

 

演出家の趣味か、やたらといろんな人のお尻をクローズアップしたエピソードでした。

フェチの方はどうぞ。

 

さて、ダッキーがコソコソ調べていた血液は、ジェニーのものなのか?

CK値が高い

って言ってたけど、CK値ってなに??

 CKは、クレアチンキナーゼの略で、ATPのリン酸基のクレアチンに転移する反応とクレアチンリン酸のリン酸基をADPに転移する反応を触媒する酵素です。TCAサイクルや嫌気的解糖系で生産されたATPのリン酸をより安定なクレアチンリン酸の形で貯蔵し、必要に応じてエネルギーとして用いるために骨格筋や心筋、脳に存在します。

  CKは筋肉が破壊されると上昇する値で、神経疾患では筋シストロフィーで著明に高値になり、その他多発性筋炎や筋肉障害、手術でも高値になります。

ってことらしいけど、今後の展開はどうなるのでしょう?

ちなみに、ジェニーは今シーズンでいなくなります。

 

アビー情報

カフパウが25セント値上がりしたんだって。大変!(笑)

 

☆ Music ☆

Crushcrushcrush : Paramore

広告を非表示にする