
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 5-14 Internal Affairs ラ・グルヌイユの死

NCIS

港で上がったラ・グルヌイユの死体は、検死の結果殺人事件と判断され、NCISにFBIの捜査が入った。

 

 

 

最近読んで興味深かった「告白」を思い出した。

1つの事実を、関係者たちがそれぞれの立場で語っていく方式。

 

NCISチームは全員が真実を話してはいなかったけど・・・。

 

事件には関係はないけれど、思いやりの嘘をついたトニー。

男はつらいよ

 

ギブスは、嘘をついたというより、本当のことを言わなかっただけか。

 

ジェニーは・・・。

 

それにしても、ギブス家の地下にあったPC

あんなホコリまみれなのに、よく動いたね~

古いからこそ、ホコリに強かったりして?!(笑)

広告を非表示にする