今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS~ネイビー犯罪捜査班シーズン6

Ncis: Sixth Season (6pc) (Ws Ac3 Dol Slim Slip) [DVD] [Import]

NCIS Season 6 (2008) [CBS]

NCIS~ネイビー犯罪捜査班シーズン6 (2010) [FOX]

 

6-1 Last Man Standing ギブスの新チーム

 

 

さてさて、新局長レオンにバラバラにされたチーム。

ギブスの下には新たな3人の部下。

もぅ、ホントにこの3人がネタじゃなかったら絶対NCIS見るの止めるね。

なんとも華のない・・・

 

しかし、チームが解散させられたのには、レオンのいぢわるではなく重要なわけがあった。

この華のない3人はスパイの容疑者だった。

そのスパイを探り出すためのレオンの作戦。

 

でもでも・・・

リーがスパイなのは、最後のネタばらしを待たずともわかったのに、

ギブスが見逃すなんておかしい。絶対おかしい。

何かあったはず。(と思いたい)

 

ジェニーは死んじゃったから仕方ないけど、レオン・・・瞬き少なすぎて怖いです。

もっとお目目パチパチして!

しすぎても気持ち悪いけどね(笑)

 

☆ Music ☆

Temptation : Cote de Pablo

 

 

アメリカに2年遅れてるので、このシーズンが終わったら、ぜひ続けてシーズン7を放送してほしい!

広告を非表示にする