
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 6-19 Hide and Seek 呪われた銃

「糊はなんでボトルの中ではくっつかないんだろ~?」

トニーは声に出して言ってみる。

隣のマクギーの反応がイマイチ気に入らない。

しかも、2分29秒後なら相手にしてくれると言うではないか。

なんだよ、糊よりそっちのほうが面白そうだぞ~。

「マクギー、なにやってんだよ~」

と近づいていってみると、ネットオークションでゴルフクラブを狙っているではないか!

 

 

なんて楽しそうな職場なんでしょか。

いまどき職場じゃ、ネットオークションのサイトになんて、間違ってもアクセスすらできないようになっていると言うのに。

って別に、オークション見たいわけじゃないんで。(念のため)

 

 

クラシックミュージックでイライラするアビー。

ウジ虫たちのために耐えてるけど。

アビーの場合、妊娠中に胎教でクラシックはダメね。

男の子だったらゲイになっちゃうかもしれないもんね。

広告を非表示にする