
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 6-22,23 Legend LA特殊捜査班

チームはLA捜査班と合同捜査を行うことになる。

ギブスはマクギーを連れてLAへ

留守を任されたトニーはジヴァの身辺を嗅ぎ回る

 

LAの捜査官ララ・メイシーとギブスは何か因縁がありそう

ギブスがメイシーにやたらととげとげしいのはなぜ?

 

☆ Music ☆

Even Now : Dashboard Confessional

Boy With The Blues : Oasis

Ran Away To Tell The World : Ours

 

 

かつてギブスが殺された妻子のリベンジをしたときに

捜査に当たったのがメイシーだったのを

ギブスが一方的に悪く思っていたらしいが

ホントはメイシーが丸く治めてくれていたのだった。

 

一方、ギブスのお供についてきたマクギーは

LAのオフィスのハイテクぶりにテンション上がりっぱなしw

気持ちはわかるよ~オタクだからね、マクギー

 

でも、今回見ていてわかったことが。

いつもはマシンに強いマクギーが頼もしく見えるのに

ハイテクを使うと、使ってる人のレベルが低く見えるってこと。

ローテクを使いこなす方が人間のパワーが発揮されてカッコイイのかも。

 

 

と、いうわけで

この2エピソードはNCIS : Los Angelesのプロモだったわけだけど

あっちのメンバーとノリがあまり魅力的に感じられなかったので

アビーが出演するエピソード以外は見なくて済みそうだ。

 

アビーが登場するのは、#5,#9の2本

広告を非表示にする