今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS~ネイビー犯罪捜査班シーズン8

Ncis: Eighth Season [DVD] [Import]

 

NCIS Season 8 (2010) [CBS]

NCIS~ネイビー犯罪捜査班シーズン8 (2011) [FOX]

 

NCISシーズン8始まりました。

メンバー変わらず。

 

マクギーはさらにスリムになった!

でも、不思議とかっこよくはならないのね~。見た目のオタク度が下がったくらいで。

 

トニーはおでこの皺が増えちゃってる~。やだ-!(といっても仕方がないが)

プライベートでは、交通事故でもめたりしているトニー演じるマイケル・ウェザリーだけど、今シーズンは監督をしているエピソードもあったりするので楽しみ~♪

 

シーズン8は、ギブスが妻子のあだ討ちをした相手の子供からあだ討ちされそうになるところから。

さて、どうなるのでしょ-!!

 

 

8-1 : Spider and the Fly

 

前シーズンの続き。

ギブスに父親を殺されたアレジャンドロとパロマに狙われ、メキシコでつかまっちゃったギブス。

ギブスパパも狙われる。

ギブスを捕まえて、姉弟のもとへ連れて行ったのは、Numb3rsのグレンジャー捜査官。こんな脇役で出演とは。

NCISチームは、わなを仕掛けて、アレジャンドロにパロマを殺させてしまうー!こわっ!

 

 

8-2: Worst Nightmare

 

学校で毒ガス騒ぎ。

騒動にまぎれて、レベツカという少女が誘拐されていた。

 

8-3: Short Fuse

8-4: Royals &Loyals

8-5: Dead Air

8-6: Cracked

8-7: Broken Arrow

8-8: Enemies Foreign

8-9: Enemies Domestic

8-10: False Witness

8-11: Ships in the Night

8-12: Recruited

8-13: Freedom

8-14: A Man Walks lnto a Bar...

8-15: Defiance

8-16: KillScreen

8-17: One Last Score (監督:マイケル・ウェザリー)

8-18: Out of the Frying Pan

8-19: Tell-All

8-20: Two-Faced

8-21: Dead Reflection

8-22: Baltimore

8-23: Swan Song

8-24: Pyramid