
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 8-14: A Man Walks lnto a Bar... 過去との対峙

NCIS

いつものように事件が起こる(アバウトすぎ)

現場はサブマリーンだ!

潜水艦のエピソード好きなので、楽しみにしていたら

どうやら事件は添え物の模様

 

このエピソードのメインは事件じゃなかった!

なつかしのケイトリンにまつわるお話でした

 

まだ

トニーが若くて

マクギーがデブで

アビーは相変わらずで

 

きゃーなつかしい♪

 

あのころNCIS大好きだったな~

毎回、楽しみに見てたもの

今も、まぁね、好きですけども

なんか片手間に見てるなーって感じ(笑)

 

で、チームの前に現れた精神科の女ドクター

鑑定されるのがイヤなので、みんな煙たがってるわけ

でも、どこまでもチームとともに現場にもついてくるんです

そのドクターってば

 

ドクターがケイトのお姉さんだと気づいたのは、トニー

ギブスがどの時点で知っていたのだろう?

 

NCIS Season 8 DVD

サーシャ・アレクサンダーは、クレジットでは声の出演のみとなっているので

映像は、過去のものをつなぎ合わせたってことね

ほとんど覚えているけど

やっぱり中には、こんなシーンあったっけ?

ていうのも・・・DELETEシーンも入れたのか、単に私が覚えてないだけなのか・・・

 

Ncis: Ninth Season [DVD]

ちなみに、サーシャはシーズン9にも出演してるけど

そちらはノークレジットのようです

 

でも、どーしてこのエピソードが作られたのかちょっと気になるな~

広告を非表示にする