読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS~ネイビー犯罪捜査班 シーズン10

NCIS (2012) NCIS~ネイビー犯罪捜査班 シーズン10

相変わらず人気の長寿番組。日本でも人気があるのか、すっかり本国に追いついて来たね、放送スケジュール。でもねーちょっとねー どうですか?最近?

といっても、私の場合、ケイトがいた頃のNCISが好きなので、どうもこうもないけど。あたりまえだけど、みなさん年を取りましたしねー。さすがのアビーも、最近かなりキテます。頑張れアビー!だから、ダッキーだって、実生活であんなことになりそうで心配です。

前作から登場の、ギブスの新しい彼女。私は、苦手です。なんで、あの人でいいの?ギブス。

キャラ的にもだけど、演技もどうかなー。ていうか、ギブスの恋愛パートって無きゃダメなの? 

そんな感じなので、最近は、すっかりBGM的に見てます。

広告を非表示にする