今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

National Treasure: Book of Secrets (2007) ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記

ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記 [DVD]

2007年 Walt Disney Pictures

 

<キャスト>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ストーリー>

リンカーンの暗殺に、ベンの祖先がかかわっていた!?

その疑惑を晴らすために、ベンたちは、冒険の旅に出る。

 


前作と同じストーリー展開です、はい。

でも、とっても楽しい。

私は、前作よりこっちの方が好きです。

2作目なので、前置きを長くしなくていいので、その分早く本題に入れるしね。

アメリカの大統領なら、ほんとにあんな融通が利きそうだなぁ、なんて思いながら見てました。

 

いや~、謎解きをして、あんな楽しいことが起こるなら、トレジャーハンティングは止められないでしょう。

まぁ、命がいくつあっても足りなさそうだけど(笑)

 

今回は、FBI捜査官にハーヴェイ・カイテル、ベンの母親にヘレン・ミレンと、豪華です。