今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Never Been Kissed (1999) 25年目のキス

25年目のキス

キモイ!ドリュー!キモイよー(笑)
この人、イッちゃってる女子高生やるのウマイなー(←褒めてます)

 

たしか、あれは、、、「サンキュー・ボーイズ」だった。あの時も、ちょーっと無理があるけど、すごい女子高生だった。

今回は、25歳だけど17歳をやるってことで、無理に見えても当然というシチュエーションなんだけど、回想シーンのドリューは現役女子高生の役だからね・・・。いやーキッツイ!!でも面白いから救える(笑)

あれだけブサイクに撮らせるなんて・・・その女優魂はすばらしい。だてにこの作品のプロデューサーやってませんね。

 

そして、この映画は、若き日のマイケル・ヴァルタン(「エイリアス」ヴォーン)見たさに見てみたのだけど、オデコの皺がまだ少ないマイケルを見れたので、目的は果たせたぞ!ということでOK!(え?そうなの?)

ついでに「ダーク・エンジェル」以前のジェシカ・アルバもめーっけ。

広告を非表示にする