今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Private Resort (1985) マイアミ・ホット・リゾート

超B級コメディ!コメディというよりコント(笑)
バカバカしすぎて、あきれるほどコテコテで・・・、でもそれが可笑しくて笑かしていただきました
ジョニー・デップのお宝映画的にいわれていて、確かにその通りだけど、他にもいっぱい、アノヒトが!っていう人が出てきて楽しい♪

マイアミ・ホット・リゾート [DVD] マイアミ・ホット・リゾート [DVD]

 

とにかく、かわいいのロブが。ジョ兄はなんかあんまりかわいくないのは、ナゼだかわかんないけど。今の方がカッコイイ。いや、2人とも今の方がカッコいいんだけど。

ロブは見てるこっちが恥ずかしくなるほどカワイイ(笑)思いっきり渚を青春走りしてたし。なんたって映画デビュー作ってことで、がんばってたな~という印象が。

歯並びが今と違う。いい歯医者さん見つけたのかもね~。

ジョ兄は、なるほどね~っていう感じ。今の彼からは想像つかない役柄なので、そういう意味では楽しめるかも。

この中で、見たことあるのにどーしても思い出せなかったいい味キャラのおにーさんがいたんだけど、調べたら「1969」に出てた。多分キーファーのお兄さん役やった人だと思う。

広告を非表示にする