今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Proof of Life (2000) プルーフ・オブ・ライフ


メグ・ライアンの離婚のきっかけになった映画。

 

そんな話はさておき、内容ですが。

日本にいたらこんな話あんの?って思う反面、世界のどこか・・・ていうかあのあたりではマジで起こってるんだろうなって思う話だった。

誘拐されて人質になったメグの旦那さん、何ヶ月もあんな暮らしによく耐えたもんだ。その上を行くのが先に誘拐されてたイタリア人とドイツ人。凄まじい。。。

ただ、ラッセル・クロウメグ・ライアンに惚れるっていうのが唐突に思えた。そこが売り文句になってた映画のはずなのに・・・???って感じになってしまった。ラッセル・クロウの交渉&救出など、全体のストーリーが面白かっただけに惜しい。

 

メグの衣装がよかったな~。

広告を非表示にする