
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

RED

 RED (2010)

 

匂ってきそうなオジィたちが大活躍する爽快ムービー。

内容なんて無いよ〜。

引退したCIAエージェントたちが、命をねらわれ集結する。

ストーリーなんておまけです(笑)

とにかく楽しんだら良いのだー!

あーいう年寄りになりたいぞ。

最近、モーガン・フリーマンはガンとか、死ぬとか損な役が多いな。

今回も、余命が短いっていう設定だから、途中で囮になってこの世を去ってしまうんで、次回作には出ないってことよね。

そう、この映画は、予告編を見て面白そう!って思っていたけど、公開された後、特に話題にもなっていなかったので、不発だったのかなぁと思ったら、すでに続編ができているらしい。

全米公開は、2013年夏。日本公開は12月だって。

広告を非表示にする