
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Return to Me (2000) この胸のときめき

この胸のときめき妻を事故で失ったボブが恋に落ちた相手は、亡き妻の心臓移植を受けた女性グレースだった。
お互いにそうとは知らず知り合い、惹かれあった2人の恋の行方は・・・

いい人しか出てきません。安心して見れます。

ひとりが死に、その死によってひとりが命拾いしたりと、なんだか重い話にもなりそうなテーマだけれど、コミカルなラブ・ストーリーで、見ている間も見終わった後も、穏やかな気持ちでいられること間違いなし!

 

ボブとグレースを取り巻く人たちが、ボブの死んだ奥さんも含めてみんなチャーミング。特に、臭ってきそうなおじぃ4人組がかわいらしくて◎です。

 

グレースの心臓が誰のものかわかって、離れた2人を引き寄せるシーンもなんともメルヘンな。きゃぁ、こっちが照れるわ(笑)

広告を非表示にする