今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Memoirs of a Geisha (2005) SAYURI

よくある外国で作られた間違った日本のイメージではなかった。
間違いなく間違いではあるんだろうけれど、これもありかもと思わせてくれる(実際、当時のことなんて知らないし)。
とにかく美しい
きっと見たらわかる。しかし、見なきゃわからない。(わかってるがな)
そして、これも見るまでわからなかった、意外にさゆりの幼少時代、千代の時間が長い。
むしろさゆりより千代が印象的だった気さえする。この幼い頃の千代を演じた女の子、将来楽しみです。日本のダコタちゃん。

この作品の撮影のために、某番組を途中放棄?して行ってしまった桃井さん(笑)でも、おかあさんを見て納得しました。かっこよかったよー。

広告を非表示にする