
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

S.W.A.T.: Firefight (2011) / S.W.A.T. 闇の標的

 

ガブリエル・マクト出ずっぱりです!

主役ですからね~。

前回の経験から、彼アクション物はダメなんだよねーって思いながら見てたら、SWATなのにそんなにアクションシーンがなくて。

ただ、今よりシャープな顔に、ちょっとラフなヘアスタイルと髭、カジュアルな服装がワイルドでよいです。

 

ストーリーは、まぁ、なんでしょう・・・可もなく不可もなく、誰のせいかっていうのも見方によっていろいろだな~というような、一体監督は何が撮りたかったのかわからないような話で。いろんなことを盛り込み過ぎて、浅い話に仕上がってます。

Vシネらしいので、こんなもんかと。

 

でも、マクトをずーっと見ていたいなら最適な作品と言えましょう。

あ、そうそう「ブレイキング・バッド」のガスが出てました。

広告を非表示にする