今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Saw II (2005)

ぅお~そうきたか!

 

今回も怖すぎて・・・心臓によろしくないと思いつつ最後までしっかり見てしまったじゃないのー

世代交代の話だったなんて~

でもあの時点でまだジグソーは死んでないよね?

このゲームは絶対にルールを守らないとダメなんだな。

あの刑事だって、言われたとおりあそこでジョンの話に付き合ってれば息子に会えたのにね・・・

それにしても最後にあの部屋に戻るとは・・・

前回のあの2人って結局あのようなことになられていたのですね(ってなぜか敬語)

みんな目が覚めたら見知らぬところにいて、ミニ・テレコが側にあったらおとなしく言うとおりにするように!生きていたいならば・・・

その前に悪いことをしないように!か

ジグソーに選ばれないようにね

広告を非表示にする