読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Scary Movie 4 (2006) 最終絶叫計画 4

最終絶叫計画 4 [DVD]

最終絶叫計画 第4弾。今回は「THE JUON/呪怨」と「宇宙戦争」がベースになっていて、オープニングとエンディングが「ソウ」で、ところどころに「ブロークバック・マウンテン」や「ミリオンダラー・ベイビー」他の小ネタがちりばめられている。

 

中には、一時期話題になっていたトム・クルーズのTV出演の場面まであって、あそこまでやっちゃって大丈夫だったの?と見てて心配になるほど。

THE JUON/呪怨」の本編は見てないんだけど十分わかる範囲だったし、なにより「宇宙戦争」を見ておいてよかったと、初めて思わせてくれました(笑)さんきゅ~ぅ

たいへんよくできてました♪楽しかったです!

広告を非表示にする