今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Sentinel (2006) ザ・センチネル 陰謀の星条旗

不思議な色使いの映画でした。

内容的には・・・

なんていっていいのか言葉につまる感じの作品で、、、ははは^_^;

今すぐ観る

まぁ、内容はともかくとして・・・ファン目線で見てたら、シークレット・サービスに転職したジャックみたいなことを言われていたけども、そこはそれ、キーファーですから、ちゃんと違う人を演じてましたよ。デイヴィッドの方が、優秀だし、人間味もあったし、私は好きだな。 

そういえば「Behind the red door」のロイのパパが出てたっけ。

それにしても、エヴァやらキーファーやら、一体何の力で集めたのやらよくわかりませんが、製作時期を考えるととても贅沢なキャスト。でも・・・なんだかいいとこなしの作品で。じゃぁどこが悪いんだ?って言われるといいところがないのが悪い・・・っていうの?(聞くな)。エヴァなんて何のためにいたのかよくわからないし。

「24」人気がなければ劇場公開されなかったと思ってしまう1本でした。