今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Spanglish (2005) スパングリッシュ

スパングリッシュこれって「ミニシアター」コーナーに置いてあったけど、そうなん?と思いながら見てみましたよ。

 

ティア(DDの奥さん)が出てます、アダムの嫁さん役で。

デボラっていうこの奥さん、サ・イ・ア・ク!です。こんな人身近にいたらすっごい迷惑。ちょーーー自己中でクレイジー。しかも笑いも取れてない(笑)この奥さんになぜこのダンナ?っていうくらいできた男、ジョン。こんな人、パパでもダンナでもどっちでもいいからほしいな~。あ、でも、子供にも妻にも優しいからやっぱダンナにするべきかもぉ。。。(ってマジに考えてどーする!)

そして、デボラのママ。この人がまたサイコー!笑いも取れてるし(笑いには厳しいのだ・笑)。なんてデボラは人に恵まれてるんでしょう。なのに全然気づいてなくて。もったいない。豚に真珠。

ステキなお話なので、もう1度みたいと思うけど、ティアとデボラがね・・・。でもね~、彼女以外は全員すばらしいのよ、子供たちも、ワンコも。

広告を非表示にする