
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Suits (2011) スーツ

Suits スーツ ガブリエル・マクト

♪Suits オープニングテーマ

♪Suits テーマ(フル)

<キャスト>

  • ガブリエル・マクト(ハーヴィー・スペクター)
  • パトリック・J・アダムス(マイク・ロス)
  • ジーナ・トーレスジェシカ・ピアソン)
  • リック・ホフマン(ルイス・リット)
  • メーガン・マークル(レイチェル・ゼイン)
  • サラ・ラファティ(ドナ・ポールセン)

Numb3rs」「ホワイト・カラー」そして、SUITS。いわゆるブロマンス系。Numb3rsは実の兄弟だけど。できる先輩と若手の天才というコンビものはなぜか面白い。そして、スーツのイケメンはやっぱりカッコイイ。スーツ着てるだけで3割増しは堅いもんね。

ハーバード・ロー・スクール卒しか採用しない法律事務所に、ひょんなことから横入りしちゃったマイク。雇ったのは、敏腕弁護士ハーヴィー。

NYの高給取りは、朝8:30から出勤して、夜10:00すぎまで当たり前のように働いてる。しかも、出勤前にジムに行ったりしてるし。

一体いつ寝てるんだ?!

f:id:iamamo:20160711163344j:plain

ハーヴィーといえば、デントかカイテルだったけど、これからはスペクターも入れなくちゃ。

ガブリエル・マクトとはお初です。彼自身は42歳らしいけど、ハーヴィーの年齢設定っていくつなんだろう?30代後半くらい?

自信家の傲慢な男だけど仕事できるし、時々子供みたいでちょっとかわいいハーヴィー。プレイボーイっぽいけど、幼少体験から不貞行為は絶対NGな人。

パトリック・J・アダムスは、どっかで見たことあるなーと思っていたら、NCISでサイコな犯罪者で出演してました。

マクトはNub3rsにも出たことあるみたいなんですけど、記憶に無いですー。ハンサムだけど、これといってインパクトない顔だからかなぁ。と思っていたら、なんと、パイロット版のドン役でした。もしかしたら、マクトとデイヴィッドの兄弟になっていたのかもしれなかったのかー。

リック・ホフマンは1度見たら忘れないよ。「サマンサ・フー」にも出てたし、他でもよく見かける。ルイスの活躍が楽しみだ。

とにかく面白いので、もう終わってしまった「ホワイト・カラー」の代わりにがんばってほしー。

今すぐ見る
広告を非表示にする