読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Suits (2012) スーツ シーズン2

Suits スーツ ガブリエル・マクト

♪Suits オープニングテーマ

♪Suits テーマ(フル)

シーズン1では、ひたすらハーヴィーの有望ぶりをみせつけて、ヒヨコちゃんのマイクを育てる展開で、絶好調だったけど、シーズン2では宿敵ハードマンの復活や、ライバル弁護士の登場、そしてマイクの経歴詐称の件もジェシカにバレたりと、苦戦を強いられるハーヴィー。

 

最初に、ジェシカにバレた時のハーヴィーの対応がよかったな~。

ドナとハーヴィーのやりとりはいつも楽しいのだけど、このシーズン1話目でマイクについての2人の会話がまるで両親の会話みたいで、思わずニンマリしてしまう。

とにかく、マイクを守るためにトレヴァー退治をジェシカに約束するハーヴィー。

パパがんばって!!(笑)

 

ハードマンの人は、「ブレイキング・バッド」では、あんなにピュアな科学者だったのに、こっちじゃなんて嫌なやつなんだ。この役者さんもいろんな所で見かける。最近見たのは「リンカーン」だったか。

 

個人的には、マイクのおばあちゃんが死んじゃったのが悲しくて、思わず演じてる女優さんが生きてるかどうか確認してしまいました。よかった、元気みたいで。

「ホワイト・カラー」のピーターの上司役の人は、お亡くなりになったので、心配になっちゃって。

f:id:iamamo:20160711162754j:plain

ハーヴィーの過去も少しずつ描かれるようになってきました。

ジェシカがどういう経緯でハーヴィーと出会い、面倒を見ることになったのか次シーズンでわかるのでしょうか。

うーん、早く観たいよ。

 

あ、ドナと缶切りで何してるかも知りたいよ。

 

ガブリエル・マクトは、現場でスケボーに乗って移動しているとか。もちろんスーツ着用のまま。これがカッコイイのだなー。

そして、意外な特技・・・俳優だからそんなに意外でもないのか?(どっちだよ)

彼は、眉毛でウェーブができるのです。見事です。どうやったらあんなにできるんだろう。私もできるようになりたいので練習しようかな(笑)

これは一見の価値あり!

今すぐ見る。
広告を非表示にする