
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Suits (2013) スーツ シーズン3

Suits スーツ ガブリエル・マクト

♪Suits オープニングテーマ

♪Suits テーマ(フル)

シーズン3は恋のシーズン?あっちこっちでくっついたり離れたり。それと、今までセリフでしか語られてこなかったいろいろなエピソードが映像化されていて楽しい♪

ハーヴィーとドナの10年前のあんなことやこんなこと、やっぱり2人は・・・とかね。ハーヴィーのパパも出てくるし。

パパといえば、マクトのパパもゲスト出演してたっけ。あんまり似てないよねー。特に鼻が。

シーズン2の最後に、ジェシカに脅されてハーヴィーを裏切ったマイク。プレッシャーに耐えられずレイチェルにも秘密を打ち明けてしまう。

今シーズンは、マイクだけじゃなく、ハーヴィーまで黙っていられなくなってしまったり、ひょんなことからルイスが嗅ぎつけてしまったり・・・秘密がどんどん秘密じゃなくなっていく・・・のかと思いきや、新しい秘密が増えたり・・・

何より、マイクがとうとう弁護士を辞めて、転職。今度はハーヴィーのクライアントになる。シーズン4では2人の立場が逆転するわけだけど、どんな展開になるのでしょう。

f:id:iamamo:20160711162327j:plain

シーズン3では、ドナとマイクのピンチに体を張って守ろうとしたハーヴィーが、かっこよすぎなんですけどぉ!

あと、あんまりはしゃいでなかったけどハーヴィーはネームパートナーに昇格しました。

ハーヴィーとドナは、お互いを分かり合って尊重しあっているけど、一線は超えない。(厳密に言うと超えたことはあるけどね)決して裏切らないし、お互いなしではいられない。そんなふたりの関係もこのドラマの魅力の一つ。

今すぐ見る。
広告を非表示にする