今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Suits (2014) スーツ シーズン4

バンカーに転職したマイク。相変わらず心優しいマイクは、上司にもハーヴィーにも甘ちゃん扱いされる。上司はまだしも、顧客であるはずの自分へに対するハーヴィーの態度にキレて、完全対決の構図。

レイチェルの元不倫相手も登場し、ジェシカの恋人も事務所に入ってきて泥沼の様相。

f:id:iamamo:20160919160758p:plain

ハーヴィーに全力で止められたのに、マイクは絶対に手を出しては行けない相手に手を出してしまう。フォースマンという男。みんなひどい目に遭わされてる。ハーヴィーに負けたくないマイクに、ハーヴィーにほめられたいルイス。マイクは会社をクビになり、ルイスは法を犯してしまう。

でもクビになったマイクを雇い戻したのはルイスだった。ジェシカ以外はみんな喜ぶ。

f:id:iamamo:20160919203941p:plain

今シーズンは、なんだかみんながちょっとずつ嫌なことをしあっていて、見ていて楽しくなかったなぁ。ハーヴィー企画の、マイクとルイスの3人でのロードトリップまでは。

フォースマンの件はひとまず決着。しかし、もはや知らない人を探すほうが難しくなったマイクの経歴詐称。このあとどうなっていくのか!

ケイヒルとは今後もお付き合いが続きそうですが、いきなりハーヴィーの元を去っていったドナとハーヴィーはこれからどうなるの?

今すぐ観る

ドナとドナとハーヴィー、2人の"I love you"の意味は?

5話目のあるシーンで、見覚えのある顔が。調べてみるとビンゴ!Xファイルのペンドレル君でした。お久しぶり!

マイクとレイチェルのベッドサイドに置いてある時計がよさげだったので探してみた。

FiBiSonic®の置き時計がかなり近い感じ。