今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Taxi (2004) TAXI NY


かなーり待ってみたので、その分ガッカリ度も高かったけど、それを抜きにすれば、まぁ・・・悪くないんじゃないかな。

そもそも、これをTAXIシーリーズの1本だと思って見てしまったのが間違いだったので(笑)

そう、これはTAXIのリメイク版なのでした。

 

というわけで、舞台がフランスからNYへ、設定がフランス版とは男女が逆になったという以外は、同じ。

ただし、迫力はオリジナルのレベルを期待すると相当期待外れまくり。

 

私が最後まで楽しく見られたのは、この主役の女優さん、私の友達の1人にめちゃ似ていて、見ながらその子のことを思い出してしまったから(笑)

広告を非表示にする