読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Terminator Salvation (2009) ターミネーター4

<キャスト>

 

なつかしのあの人・・・というか、あのモノも登場し、ジョン・コナーと戦ったりしちゃう♪

"観客に笑われないように"気をつけて作成したシーンということだったけど、笑うってあれは。

絶対に(笑)

 

2013年の話なので、あと5年後だと思うと

Reign of Fire  サラマンダー」同様(あちらは2020年の話でこの2年先)

あーりーえーなーーーい!気がしてしまう。

2つの話に共通しているのは、核を散々使いまくってボロボロになっていることかな。

 

そして、これが噂の・・・

クリスチャン・ベイルが、現場で助監督にブチ切れて4分間も放送禁止用語満載の罵声を浴びせかけていたっていう作品ですな。

メイキングを見ていたら、なんかこの監督さんなら、クリスチャンの件を一部始終録音していたのもうなずける気がしたのは私だけ?

 

クリスチャンは

"ヤバイって言われる仕事ほど引き受けたくなる"

って言ってたけど、もしやこれも・・・?

広告を非表示にする