今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Texas Chainsaw Massacre: The Beginning (2006) テキサス・チェーンソー ビギニング

男女4人の若者たちが交通事故に遭う。クリッシー以外の3人は、そこに現れた保安官になりすましたヒューイットに連れ去られる。彼らが連れて行かれたのはヒューイット家。

そこで待ち受けていたものは・・・! 

今すぐ観る

マット・ボマーが出演しているので見てみたけれど・・・

こわっっっっ! 

殺人一家の殺人鬼で、チェーンソーを振り回すのはトーマスだけど4人の中で一番男前のマットは、こいつに最初に殺されてしまい、顔の皮をはがされトーマスのお面にされてしまう。ぎゃぉ! 

アメリカではハロウィンシーズンに公開されヒットしたそうで。テキサス出身のマットはどんな気持ちで演じていたのでしょう?楽しんでたかな?