
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Recruit (2003) / リクルート

CIAのスカウトマン、ウォルターとスカウトされるMIT卒の青年ジェームズ。

この2人を軸にCIA採用テストが繰り広げられる。

マクトは、CIAに志願してきた元警官ザックを演じている。

前半は出番が多いけど、途中であっさりジェームズに殺されちゃう。あぅ〜。

その後は、ひたすらウォルターとジェームズの化かし合いが延々と続くので、

この2人のうちどちらかのファンでなければ見続けるのがやや苦痛に感じると思う。

かくいうワタクシ、どちらもあんまり。。。(略)

というわけで、持て余し気味でありながらも、とりあえずオチを見届けようとがんばったのだけど、

オチがなんともお粗末で、時間の無駄でした。残念。

とくに、ウォルターのダサさがこの上ないのでした。

人間、どんなに能力があっても過信は禁物ですな。

うむ。

広告を非表示にする