今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Twilight (2008) トワイライト~初恋~

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]

Twilight (2008) (USA)

トワイライト~初恋~ (2009) (Japan)

 

 

<キャスト>

 

 

 

 

 

 

 

  • ピーター・ファシネリ(カーライル・カレン)

 

 

  • アシュリー・グリーン(アリス・カレン)

 

 

  • レイチェル・レフィブレ(ヴィクトリア)

 

 

<ストーリー>

ベラが転校先の田舎町の高校で出会ったエドワードは、ヴァンパイアーだった。

この2人、狼と羊は恋に落ちてしまう。

 

永遠の17歳とフツーの17歳のピュアなラブストーリー。

”永遠の”といっても、気持ちだけセブンティーンなオヂサンの話じゃありません(わかってるって)

 

主役は、思いっきりゴシップガールのチャック顔、もしくはアバター白塗りバージョン。

好みが大きく分かれそうなところ(でも白塗りしてない時のロバートはそんなにひどくない)

とりあえず、なんだか全米で大騒ぎになってるし、

完全にヒマつぶし、もしかしたら時間の無駄かも?と思いながら見た・・・見始めは。

 

ベラは高校生の割りに落ち着いた感じで、Cool Beauty

ただ、なぜか怒った時の声が野獣のようで、最初聴いたときはビックリ。

 

エドワードが、ベラを担いで走るところなんて、

なんじゃそりゃ、ありえねーーー(笑)

とか思って見ていたのに、

いつのまにかガッツリ見てました(笑)

 

ニュームーンも見るぞー!と決めてしまいました。あは。

 

2012年の5作目まで決まっているという人気シリーズ。

確かにハマる。

 

予言します!

 

ハマる人はハマる!(当たり前だ)

 

とにかく、オススメです。

広告を非表示にする