今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Twilight Saga: New Moon (2009) ニュームーン/トワイライト・サーガ

ニュームーン/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD]

The Twilight Saga: New Moon (2009) USA

ニュームーン/トワイライト・サーガ (2009) Japan

 

 

 

 

<キャスト>

  • ピーター・ファシネリ(カーライル・カレン)
  • アシュリー・グリーン(アリス・カレン)
  • レイチェル・レフィブレ(ヴィクトリア)

<ストーリー>

ベラの18歳の誕生日。

カレン家でのバースデイ・パーティーでの出来事で、エドワードたちは、ベラの前から永遠に姿を消すことを決意する。

離ればなれの毎日に耐えられないベラ。

年下のジェイコブは、そんなベラを癒してくれる存在だ。

 

18歳にして、すでにエイジングの悪夢に取り付かれるベラ。

まだ18なのに~ぃ

とはいえ、これから毎年エドワードより年上になっていってしまうのだから、ベラにとってみたら深刻だよね。

 

ヴァンパイアと付き合っていたベラちゃんは、怪物好きのする女の子らしく、

ベラを慕っているジェイコブは、狼男だった!

もう、モンスターだらけ(笑)

 

ベラが死んだと勘違いして、エドワードは自らの命を絶つために、ヴァンパイア一族の掟をおかして処刑されようと決意しイタリアへ向かう。

そのエドワードを止めるために、ベラもアリスとともにイタリアへ。

 

プロムのシーンで終わった前作。

amos.hatenablog.com

なんと今回は、エドワードがプロポーズ!

で、終わっちゃったよ。

さすが人気シリーズは、よゆーですね。

 

余裕といえば、最後のほうにチョロっと出てきたダコタちゃんですが、

さすがに子役のころの、妖精のようなキラキラはないけれど、

16歳にしてベテランのオーラが出てました。

広告を非表示にする