今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Unbreakable (2000) アンブレイカブル


M.ナイト.シャラマン監督作品
この監督は、見えない恐怖を描かせたらかなりうまいと思う。
シックス・センス」もこの作品もそういう意味で見ごたえがある。最後にちゃんとオチをつけるところなんかもいい。
残念ながら、この人クリーチャーものは、同じ人が作ったと思えないほどヒドイ。「サイン」なんかはがっかりさせられちゃうっていうか、爆笑だったんだけども。

 

途中の謎解きも、サミュエル・L・ジャクソンが虚弱ッキーなのも、物語の展開をますます興味深くさせる。

 

今回も、監督ごひいきのブルース・ウィリスがまた主演だ。共演者のサミュエル・L・ジャクソンもいつもながら上手い。そして、いつものように監督本人も出演していた。

広告を非表示にする