
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Velvet Goldmine (1998) ベルベット・ゴールドマイン

新聞記者の役だっていうことは知っていたけど、まさかゲイの新聞記者とはね〜。

結構きわどいシーンとかあったりユアンとあんなこと・・・

f:id:iamamo:20170202202439p:plain

→ 今すぐ観る

みたいな衝撃は多少ありつつも、内容的には、全く縁のないShowBiz界と時代背景で、なんとなく遠巻きに見てしまった(^_^;)

 

CBは、SHAFTのインタビューで、トニ・コレットとは仲良しって言ってたけど、もしかしてこの映画の共演がきっかけだったのかな?

この映画を見て、CBにメイクアップは似合わないって言うことがよくわかった。だって、地顔がめっちゃ男前なんだもの。

広告を非表示にする