読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

White Collar 天才詐欺師は男前

今、イチバンのお気に入り。

まさかこんなにハマるとは!

ニール、カッコよすぎです。

このドラマの取り扱う事件も、知的だし、会話も楽しい。

見てて飽きないので、7月に発売になるDVD買っちゃおうかと思ったり。

いっそのこと、リージョン気にしなくていいBDにしちゃおうかな~んて思ってみたり。

特典のgag reelも見たいし・・・。

 

ニールは、犯罪者。

ルックスだけじゃなくて、スマートで、センスがよくて、身のこなしも話術も巧み、素直で繊細でお茶目だけど、ちょっと女々しいところもあったり。

 

一方、FBI捜査官のピーターは、無骨な男で、センスがよいとはお世辞にも言えないけれど、ニールを2度も捕らえたキレ者でもある。そして、ニールに「唯一信じられる人」といわせる男。

 

月日が経つほどに、お互いを認め合って信じ合う2人。

まぁ、ピーターは立場上、心ではニールを信じていても、頭では時々疑うこともある。

そんな時、ニールは「こんなにがんばってるのに、なんでアタシの事、わかってくれないの?!」な状態になることも(笑)

ニールはピーターのネクタイも選んであげるし、なんだか夫婦みたいな2人。

 

ニールが悲しむと、一緒に悲しくなっちゃうし

嬉しそうにしていると、こっちまでうれしくなっちゃう

でも、ピーターにわかってもらえないニールを見ると、なんだか笑っちゃう(ゴメンね、ニール・笑)

 

プライベートもオシャレなニールに対して、

普段は、ホントにイケてないおっさん代表みたいなピーター。

だけど、時々、そう装っているだけなのか、計算ずくなのか見分けがつかない絶妙なボケを見せる。

この2人の物語はいつまでも見続けたい気になる。(今のところ)

 

ニールの衣装は、いつもスーツで、ビシっときまってる。

演じているマット・ボマーは、普段はジーンズ&Tシャツというカジュアルな感じらしい。

撮影は、NYだけど、マットはLAがベースらしく、今はNYを楽しんでいる様子。

広告を非表示にする