読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

White Collar Season 2 (2010)

White Collar ホワイト・カラー

White Collar: Season 2 [DVD] [Import]

<キャスト>

<ストーリー>

前回、ケイトの乗った飛行機が爆破され、ニールはモジーとともに犯人探しを始める。

一方、ピーターもまたニールのために密かに捜査を進めていた。

 

シーズン1ラストの一件で再度刑務所に閉じ込められたニール。

ピーターもまたFBI内で立場が危うくなっていた。

 

国外逃亡の罪で刑務所に入れられていたニールを、シーズン1同様、ピーターが訪ねる。

前回と違うのは、ピーターは友人としてニールを救うために会いに行った事。

 

モジーとピーターは今までニールを間においた関係だったのに、

今シーズンでは、ニールのために2人が直接連絡を取ったり会ったりするようになってる。

しかも、笑える。

 

今は、ケイトの件でニールが少々落ち込み気味なので

ピーターとモジーにがんばってもらわないと!

 

エリザベスは、ティファニー・ティーセンが出産のせいか、顔しか映らない。

しかもロケじゃなくて合成映像。

シーズン1のファイナルだったか、シーズン2のプレミアだったかで、お腹がパンパンだったので、シーズン2はずっとこんな感じなのかな?

広告を非表示にする