今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 1-10 Eve イヴ

クローン話。苦労話に似ていて非なるもの(嘘)。

この先、いっぱーいクローンが出てくるけど、この人たちがいちばんこわ~い。

f:id:iamamo:20160904203246j:plain

ケータイ使ってます。でも、まだ、モルスカは行動を共にしていることが多いので、電話がかかってくるのは、他の人から。いい小道具だ。

ここで、イヴが逃走に使った車がカローラだった。スカリーが「カローラ」って言ってるぅって思った記憶が。やっぱり悪役は日本車なのか。。。

24でニーナがコメンタリーで言ってたけど、「悪役はハマーに乗ってるのよね。燃費は悪いけどパワーがあるから好き」みたいなことを。で、善玉はそういう車には乗らないって。やっぱりそういう使い分けってあるんだなぁ。Xファイルは、Fordが全面協力的なことになっていたと思う。ざ・国産。

今すぐ見る!