今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 2-03 Blood 血液

農薬によって汚染された人々が、奇異な行動をとり始め、次々と殺人事件が。。。モルダーが現場につくと、地元の警官がものすごく感謝してくれる。小さな田舎町で、短期間の間に7人の容疑者が22人を殺害したという前代未聞の事件にお手上げだったようだ。

今すぐ見る!

ローン・ガンメンによれば、1950年代にアメリカでDDTが盛大に撒かれていたが、その30年後、乳がん発生率に影響があるとして使用をやめたらしい。

スカリーの出番を減らすためか、ローン・ガンメンとモルダーで頑張る。

フロヒキーが「相棒は来ないのか」といえば、

「会うと惚れちゃいそうだから来ないってさ」とモルダーが返し、

「フロヒキー、暗視カメラを貸してくれ」とモルダーが言えば、

「スカリーの電話番号と引き換えだ」とフロヒキーが返す。楽しい♪

フロヒキーに教えたい。スカリーの携帯番号は、555-3564だってことを。