今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 2-04 Sleepless 不眠

政府が極秘に実験をしていた、眠らずに生きていける兵士たちの巻。そして、クライチェクがクライチェクとして登場。

← 何を言ってるのだ?の人は見るべし

The X-Files 1-13 Gender Bender 性を曲げるもの

スキナーから任された事件はクライチェクが先に申請したものだったらしく、モルダーのところにやってきた彼は一緒にやろう言ってと引かない。スカリーを差し置いて他の誰かと組むなんてことをしたくないのか、浮気をしているような後ろめたさなのか、モルダーはスカリーに連絡して、無理やりこの事件の検死を頼み込む。

ちなみに、モルダーはクワンティコのスカリーに連絡をするときは、ジョージ・ヘールという偽名を使っている。

f:id:iamamo:20160908202124p:plain

スカリーとモルダーの電話のやりとりは、まるで恋人同士のよう。

「新しいパートナーはどう?」と聞くスカリーはちょっと淋しそう。

「まあまあかな。服の趣味はいまいちだけど。」と、自分を棚に上げて他人のファッションセンスをとやかく言うモルダー。

ファッションセンスはともかく、クライチェクはちゃんと見抜いていることがある「2人は引き離されたことで余計に絆が深まっている」と。

今すぐ見る!
広告を非表示にする