今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 2-13 Irresistible フェチシズム

モルダーが、アメフトのゲーム見たさに引き受けた事件のために、スカリーが悪魔の餌食に!

被害者の写真見てたら、自分の顔に見えちゃったりしたもんだから、現場検証に行っても、遺体を見れないスカリー。ひとりで苦しんで、珍しくセラピストにまで相談しに行く。

"パートナーとの間に問題が?"と聞かれて、

"いいえ、誰よりも信頼してるわ。でも心配かけたくないの。"と、目をうるうるさせて言う。

間一髪のところで救助され、こらえきれずに泣いちゃうスカリー。いいんだってばそれで。あんなに怖かったのによくがんばったよ、うん。

f:id:iamamo:20160828135959j:plain

そしてラストカット。でたな~!CC(クリス・カーター)の仕込み映像。時計が「11:21」を表示している。奥さんの誕生日だそうですよ。

今すぐ見る!