今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 2-16 Colony 入植Part1

クローンがいっぱいの巻。そしてモルダー家集結。

来た!サマンサの秘密が明かされる!

出た!バウハン!緑のグジュグジュ!

ドキドキ

今すぐ見る!

追う側も追われる側もモルダーを利用しようと近づいてくる。大人気のモルダーくん。めずらしくパパからも呼び出しがある。行ってみるとそこにはサマンサの姿が!

f:id:iamamo:20160911185353p:plain

XFって、脇役の使いまわしは多いし、映像の使いまわしは多いけど、主要メンバーの家族の人選ってすごいと思う。モルママとモルダーとか、スカママ、スカリー、メリッサとか。家族っぽく見える。モルパパは似て無くても問題ないしね~。

使い回しといえば、モルダーのネクタイ。このエピでしているネクタイが一番使用回数多い印象があります。数えたこと無いけど、これはかなり使いまわしていると思う。

それよりも、モルダーとドナルド君て兄弟なんだよな~(ちっがーう)。

そして、今夜もスカリーの宿泊しているモーテルの部屋の時計が表示するのは"11:21"