今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 2-20 Humbug サーカス

スカリーが虫食べちゃったの巻。

おもしろシーンいっぱいです。XF初のコメディーになるのかな?

今すぐ見る!

契約書には、いかなるものも拒否してはならないという条項が合ったらしいけど、ジリアンは、虫食べるのだけは勘弁してくれ~って拝み倒して、チョコ虫になったとか。

そーだよねー、日本人だって、抵抗なくイナゴの佃煮食べれるのって限られた地域の人々くらいなのに、あんな動いてるの口に入れるなんてぇぇぇぇ。お金払ってもやめたいよね。

でも、特典映像見る限りでは、役者根性見せて本番ではホントに食べた(カットの後吐き出したらしいけど)し、リハでは味見もしたとかしないとか。

どっちがホントなのぉ??真実が知りたい。