今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 3-11 Revelations 黙示

神の奇跡 VS UFOの巻。

このパターンにハマるといつも、スカリー vs モルダーってなるんだよね。スカリーのセリフにもあるけど、神の話になるといつもモルダーは信じない。

なにか恨みでもあるのか?それとも、XFの子役にしてはちょっとカワイイKevinくんにジェラ?(まさか!いやでもモルのことだからなぁ)

この辺から、信仰エピになるとスカリーだけが孤立しちゃうし、なぜか彼女は、なんど体験してもUFOをなかなか信じないのに神の奇跡にはコロっと。。。みたい。

今回、スカリーはモルダーのことを「仕事仲間で、友達で、何でも話せるのに・・・」って神父様に訴えてたな。いーな、そういうパートナーがいるだけで幸せなのよ!といーたい。

今すぐ見る!